本日はアイラブひろしま5

 
☆アニソンイベントライブ5スーパーサマーライブ〜萌えチャイナ〜
 
詳細は下記から
http://ilovehiroshima.ehoh.net/index.html
 
電停からちょっと奥に行った所にあるライブハウスなので、しっかり場所を確認して行ってくださいね!
まったくメイン通りではない所なんですよ・・・迷わないでねw
 
スペシャルゲストは白石稔さんです。もう一組ゲストにイリジウムさん。
白石さんはとりで21時くらいから数曲歌われるそうです!
なに歌うんでスカね〜ぇ聞いた話ではかなりマニアックな曲だった気がwww
 
そうそう白石さんのブログで思いっきり抱き枕を抱いてますねwwwww咲と和のv
抱き枕erの仲間入りですwww
シェリルの抱き枕をプレゼントしようかと準備しました!wwwww貰ってくれるかな?
あとWAWAWAシルバーペンダント(950)も作ってみたw
 
で、痛☆兄弟(マジなNAKA兄弟www)が参加するワ☆ク☆テ☆カは18時からの予定です。
7人ぐらいでアニソンメドレー歌います(痛☆兄弟は鋼鉄兄弟の曲を歌う予定です、あとMOTTOMOTTOw)
 
生憎の雨模様のようですがじめじめした梅雨をぶっ飛ばしましょう!暑いけど・・・・熱く行きます!!w
中国地方って梅雨明けまだ?????
 
って・・・結局、今日も徹夜ですわw
あと3時間で準備してリハに出ないといけないので〜寝たらヤバイな^^;;;;
 
TOPはNAKAおすすめのバンドです!遅れるなよ!! 
それじゃぁ2時にチャイナタウンで!ごゆっくり!!!