入稿完了!

暑いね〜ぇてか熱い! 銀行へ振込みにイッたンだけど・・・溶けそう33℃か・・・
 
今日は仕事が忙しくてなかなか手がつけれられなかったおまけ小冊子がやっとこさ終わったので印刷屋さんに入稿しましたよ!
ただ・・・表紙の入稿締め切りが18日だったようで・・・フルカラーだけじゃなかったんだ><
2色刷りは断念>< 夏コミがあるので2色刷りすると9月に仕上がる・・・感じに・・・それはやばいのでw
今回は普通に墨一色になってしまいましたがOTL 無理言って受けてもらってアザーッスmm
表紙は5月から出来てたのに・・・><〆切り表はちゃんと見ようね!(おまえがなー

なんか忙しい時期に仕事増やしてもっさんの小言が聞こえてきそうだわw
 
ということで、納品は8月3日なので、カバー1枚のみの方は4日に発送して、カバー複数枚or中身付きは実家に帰って5〜6日で終わらせたいと思います。
 
ふいーっ小冊子おまけは時間がかかりすぎるな^^;;;1ヶ月もオーバーしてしまって申し訳けないですmm
 
さーーーーって! 今度は夏コミの原稿!!・・・あと1週間しか残ってないよ@w@;