こっちもやらにゃ〜ぁ

ということで、今月から諸事情により水曜日が彫金の日になりました。

今日は俺のドリルは天を衝くドリル!っと劇場公開が9月に迫った!配布用アイテムのグレンラガンものを製作中って感じです。
「俺が勝手にグレンラガン劇場公開記念!」の同人作品としてですよ。もちろん。
 

やっと原型をゴム型取ってワックス化してるんですが・・・
 
なんか・・・ヨーコドクロの方の厚みを間違えてる気が(師匠に言われて気が付いたw)^^;1.5mmなのに1mmしかない予感的中ww
んー・・・作り直すかそのまま行くか><ってかやっぱり作り直おす!事にしますOTL
 
という事で!HPの方のシルバーアクセページに申込みページが出来ています!
ただ・・・今メールが使えにゃい・・・っということで・・・受付はまだ始まっていません^^;
メールが使えるようになったら開始したいと思います〜
と言っても頑張って作っても20個出来るかどうかw パーツ半分は鋳造頼むけど半分と仕上げは手作りですから〜

あとグレン団ペンダントのほうはニア、ヨーコドクロリングの方にはヨーコのセクシ〜ビキニイラスト大ラミカ(A5判)が付く予定ですw
下書きが出来次第またUPしますね。

という事で、気になる方はちぇきしてくださいね〜ぇ