十羽野祭お疲れ様でしたーぁ

昨日の夜に飛行機で自宅に帰ってきました。
今朝、PCつけたら・・・「システムが壊れています」ってメッセージが・・・
起動できません><
 
「XPのCD入れて復旧しろ」って出るんだけど・・・CDどこ置いたか・・・捜索中です・・・Plusは見つけたw(いらね)
お正月に模様替えして・・・OTL
なので、XPのCDが見つかるまでPC関連は触れませんのでメール等も一切返せません><

16日からメールチェックしてないので・・・

すでに8時間探したんですけど・・・家中ぐちゃぐちゃになった><怒られるなOTL
もう頭痛いです・・・
ということで申し訳ございませんが、対応等しばらくお待ちくださいmm