とりあえず復旧しました(24:16)

結局、回復コンソール使ってコマンド打ってもデータが消えてるみたいなので救えませんでした><
音楽データや画像データが全部消えた><
 
とりあえずメールデータはコピーして移しました。
DOSコマンド打ったの何年ぶりだよwww
 
それにしてもファイルサーバー壊れて使えなくなって直接メインPCに入れてたらこうだよOTL
もう何していいやら・・・
最近はもうHDDレコーダーもうるさいです・・・やばそうだな><
 
ということで、しかたなくWin7()買ってきましたw

まだアプリ入れたり設定したり調整したり・・・今月はもう何もできそうにありません。
月末はライブ(出演する方)なんで・・・・暇ないですmm
 
メールも先ほど使えるようにしたので・・・200件近くあるな・・・整理に時間がOTL
できるだけ早くお返事出しますのでちょっと待っててくださいmm
イベント後発送も来週になりますのでご了承くださいmm
 
とりあえず日曜はコミックシティー福岡なので委託だけど準備しないと!もう時間がない><
デジ絵は描ける状態じゃないので・・・色紙でも描こうかと思います(東方絵) 
 
そういえば去年も年始早々パソコン壊れなかったっけ?