お出かけ☆

先ほど午前中にペリカンの人が来て荷物を持っていってくれました。これでとりあえず夏コミの準備は終了です♪
今日はこれから、街に出てコンタクト(1Day)がそろそろ切れそうなので(実際には後2セットw)かって来ようかと思います。
あとは〜ぁ欲しい本とかアレとか!アレ!!良子ちゃんの脳のトレーニングな奴w 31日に書店を2件回ったのですが・・・普通な本屋には置いてなかった?その前に発売日が1〜2日ズレル広島県な罠?? まぁ今日見てきます。

帰ってくるまで企画w

自分のデスクトップで使ってる自己中〜ぅな壁紙ですw
これを使ってもPCはクールダウンしませんのであしからず・・・

1600x1200サイズ(21〜19インチだとこれかな?)
1280x960サイズ(NAKAはこのサイズ☆)
1024x768サイズ(最近このサイズの人っている?)
800x600サイズ(これ・・・存在するのかな・・・)
よろしかったらどうぞ〜ぉ♪

結局・・・暑くて玄関でたら1秒帰宅♪ 夏コミ大丈夫かなぁ・・・
クーラーガンガンにかけても28℃止まりだしorz
ってことで、配布終了〜ぉ