1週飛びね

今朝、録画してる仮面ライダーカブトを見ようと思ったら・・・
あら?あらら?録画リスト無い@w@; 予約し忘れたかなぁ
しばらく考える・・・
そういえば毎年恒例のアレの日だから、TV中継のためお休みなんだね。
来週は2話分一度に放送するそうです。 寝てたので黙祷してません^^;非国民が!
昨日は朝からWOWOWで1日中〜スターウォーズ漬けでした^^;もちろんFXライトセーバーを握り締めてw(アナキン仕様)
内緒だけどFXライトセーバー(オビ=ワン仕様)も予約中w(1年以上前から・・・8〜9月入荷だって)
来週は銀英伝一挙放送!ですよ!! 夏コミ行ってるから観れないけど・・・流石に全部録画出来ないよね・・・残容量無いよぉ

メイド撮影会

11日金曜日に広島のメイドカフェ「シルキー」さんでメイド撮影会(申込者限定)のイベントがあるんですけど、それのキャンセル分追加申し込み募集のメルマガが来ました。
せっかくFUJIFILM FinePix S9000持ってるんで参加しようかと告知直後に思ったのですが・・・11日って東京〜じゃん^^;
ってことで断念したのでありますToT 興味のある方は早めに連絡した方がいいかもですよ〜ぉ
http://www.cafe-silky.jp/

今日のバン☆ごはん


・チャーハン
・フカヒレスープ
・豚スペアリブの煮豚 NAKA家風
筑前煮(昨日の残り)
煮豚は紹興酒たっぷりで、とっても柔らかさんです♪

今日のお絵描き


HPに飾る夏用のイラストを描いています。あっ・・・胸ポロリ。。。イラストゲリラは全年齢向けだった・・・orz
その他、いろいろと依頼モノのイラストを描いています。

ファンクラブ

先月申し込んでいたソリボックルの会員証等が届きました^^)b
影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし美郷あきの新事務所設立に伴う新しいファンクラブです。
さすがですね〜即効で申し込んだのに会員証の番号が3桁中ほどですよ^^;
会員特典でオリジナルソングCDが1曲付いてます。4人でアコギテイストな曲調で歌っているのですが、カッコいいです@w@;メンバーもメンバーなのでまるでJAMの新曲みたいですw
これから会員限定イベントとかも楽しみですね〜ぇ(数年前の花博行けなかったし・・・)
あぁ〜オールナイト楽しみだ〜ぁ♪