うたたね

昨日の21時に寝て、起きたのが朝9時でした^^;おもいっきり寝ちゃったw
今日は某テーマパークへお出かけしましたよ。記憶では福山だったのですが・・・岡山だった!(全然違うじゃん><;
夏休みだけど、土曜日だし、特にキャラクターショーをやってるわけではないので、人が・・・少ないです。めっちゃ少ないです。
そんなわけで、点在する休憩スペース(ウッドデッキのテラスとか簾付きベンチとか)は誰も居ませんw

日差しは強いけど、影に入れば涼しい風が吹いてくる。
カバンを枕代わりにベンチに横になって、702NKに入れてる良子ちゃんソングをイヤホンで聴きながらウタタネ〜♪
ちょっと首が痛かったけど、贅沢な時間だったなっと。

ゲーマーズ岡山店へ

岡山市内が近い(といっても40分ぐらい)ので、広島県には無いゲーマーズへ行ってみましたよ。
702NKのブラウザで地図ページが表示されなかったので?? AVIC-HRZ08で電話番号を入力したら「ゲーマーズ岡山店」と表示された☆賢いな〜ぁ
岡山駅近くで渋滞@w@;;;っとおもったら、今日はお祭りで駅前は歩行者天国になってるみたいです・・・
特に買うものは無かったんだけど^^;
GAⅡのラジオ番組OP・EDソングのマキシを購入。
それとコミケ70のカタログのゲーマーズ特典がGAⅡクリアケースだったので、せっかくだから購入〜ぅ

去年だったかな?コミケのイベント当日にカタログ買おうと思ったら・・・売り切れってorz だったりしたからね〜ぇ
なんだか・・・目の前にあるクレド紀伊国屋の方がコミック本系は5倍ぐらいそろってるんですがね・・・

今日のバン☆ごはん


・ミルクのシフォンケーキ
・アイスコーヒー
岡山駅前の駐車場近くにあったイタリアン・トマトで休憩。写真を撮り忘れたのに気づいて・・・食べかけw
お昼を15時ぐらいにとったので、NAKAはケーキだけ^^;

今日の落書き


色塗りの休憩中に描いたのです・・・が、もうすぐ朝だな〜ぁっと・・・