寝てません

結局、頭痛で寝れなくて一睡もしてません・・・NAKAです。
仕方ないので2chに潜ってましたw
 
イラストの色塗りをしてて・・・あれ?こんな色に塗ったっけ?w?っと思ったら、パッと画面の色が変わる@w@;
しばらくすると・・・また色が変わる@e@;;;;;
どうやら19インチに引き続き20インチの方も逝きそうですToT
も・・・もう予備ないんですがぁorz
 
それから今日はダーリンのバースデーぃなのでーす♪
「ケーキ焼こうか?」「甘いものいらん」「ディナーに上のフレンチ行く?」「ダイエット中」「・・・」
実は毎年この日は良い事ないんですよ^^;スピードオーバーで捕まったり、財布落としたりw
なのであまり良い思いでもなかったりorz だからダーリンもテンション低いのですToT
プレゼント用に注文してたチョーカーとブレスレットが6日到着で・・・間に合わなかったし。多分、今年の不幸はこれですw

メイドカフェ行きました

寝てないんですが、イベントっぽいのやってるっていうので「めいぷりてぃ」へ行ってきました。
やっと食べれた「メイ丼」w

いつも同伴の方が食べてたから、じゃぁ違うの!ッてことでオムライスだったり週代わりランチだったり^^;
え〜っと、お絵描きはお任せだったんで「猫ですか?」「裏設定で犬ですw」「ヤラレタぁっ!」な感じ。
”おまつり”は今日の設定だそうです。今日はすずちゃん画♪
12時間ぶりのごはんはおいしいです><)/ ここに来るまでにアレを探してアニメイトメロンブックスを回ったり、コンタクトレンズ買ったり、服買ったりしてたので、お腹ぐーぐーなってたのですよ^^;
お祭りという事で今日明日の限定メニューがあります。
その中でもオマケ付きの特性ソーダ「妹オレンジソーダ」「天然ピンクソーダ」「ツンデレグリーンソーダ」(中身は前者からマンゴー、ピーチ、グリーンアップルだそうです)さらにプラス100円でソーダフロートに変CHIN!です。
で、オマケのオリジナルお手製トレカ?をオタクならフルコンプでしょ☆
そんなこんなで、全部注文しました・・・お腹が炭酸でパンパンですorz(マンゴー味がスキだなぁ でも色的に・・・マンゴー・桜葉だったらキワドイなぁw)

今日明日の「めいぷりてぃ」は縁日デーってことで、いつも以上にご主人様・お嬢様がいっぱいでした。メイドの衣装も和風テイストだったしなかなか◎
一人で行くのもなんだから、いろいろメールしたんだけど・・・平日の昼間だし・・・誰もカマッテクレナカッタToT ソーダ3倍飲むはめにorz 
そういえば・・・今朝のTVの占いは最階位で積極的は裏目に・・・だったような・・・うう〜もう誰も誘いませんよ>< 一人で行くもん!(ポイント奪い失敗w)

脳トレ良子ちゃんキ〜タ〜〜〜ぁ

結局市街地では売ってるの見なかった(全店回ってないしね)ので、帰り際のちょっと行ったところの「フタバ図書-観音店?-」で4冊置いているのをハッケソ!
早速帰ってやってみた、もちろん良子ちゃん(キャラ名言えってw)で結果は・・・

1日寝てないだけで老け老けです・・・怒られちゃいましたToT
ちゃんと寝ましょう・・・もう寝ます。
メールとか返さないといけないけど勘弁してください。起たらしまつZzzzzz