寝れないToT

口内炎(慢性ですorz)が痛いのと、虫歯(銀歯が取れて虫歯になったw)が痛いのと、それに慢性チクチク頭痛(血管がズキズキする奴ToT 病院でスキャンしてもらっても何処も問題ないって言われるんだけど、痛いですが!)で・・・
夏コミ終わってから歯医者に行こうかと思ったけど、あした行こうかなぁ
気晴らしに夜中の2時だけどNOKIA 702NKでサイラバ聴きながら町内散歩wアヤシイ
学校とかあるから・・・ちょっと怖し@w@;;;
 
今日は色塗りとかして日中はすごしてたんだけど、天気がめっちゃ良かったからジーパンたちを陰干ししたり、プリンターとかのカバー化してるMFタオル*1(GAのね)を洗濯したりしましたよ。

今日のバン☆ごはん♪

飽きたのか親族のブログ更新がまったく無いので、「今日のごはん」を奪いましたw
あと、タイトルを晩御飯にしたのは〜NAKAが1日1食だからw
朝は各自で、昼は居ないし、だから晩だけ!

・唐辛子と蜂蜜の豚さん甘辛煮
豚キムチ
・バジルとトマトのモッツァレラチーズサラダ
・十五穀米
・食前酒の杏露酒ソーダ割り
ちなみに3人前ぐらいあります(今、家族3人だから)グラスが大きいから小さく見えるけどw
作った後に・・・口内炎痛かったんだ・・・と思うorz

今日の宅配☆便♪

コスパジーストア)で予約してたチャレンジバッグ(衣装2セットで3万円<70%OFF?>)が届きました。
1個はときメモONLINEの男子冬制服なので冬にでも着たいと思いますw 流石に夏は蒸し鶏になりそうです。
もう一個は魔界戦記ディスガイアのフロンちゃん衣装♪フリフリで羽も生えててかわええw ダーリンに着せて遊ぶかにゃ〜ぁ♪ 夏コミで着るかな!?
ディスガイアはゲームもアニメも見てないけど^^; でもOP歌ってる「LOVERIN TAMBURIN」は広島出身でデビュー曲だそうです(4月のアニカンRADIOに出てたね)ちょっと親近感w CSで再放送あったら見てみよう〜っ

*1:マイクロ・ファイバー・タオル:不織布