そろそろ

今日は夏コミの為、上京するのにあと2日(10日の夜に発ちます)という事で、いろいろ最後の準備をしました。
まぁ、準備といってもおつり用の両替をしたり、朝食やイベント中のお昼用にアミノバイタル(ゼリー)を買ったり、資金を降ろしたりw
その他は、美味しいお店を探したり♪ 迷子にならないように地図をプリントしたり! 路線の所要時間を記憶したり^^;
1日目(11日)は完全に秋葉原巡り、2日目(12日)は夏コミ・一般参加で、3日目(13日)が夏コミ・サークル参加です。
 
でね、今日は運動がてらオール歩きでお店を回ったのですよ。所要時間は1時間ぐらい(サイラバのアルバム聴くぐらい)
ちょうど12時ぐらいだったので暑さも半端ねーぇぐらいで、タンクトップだったんだけど・・・肩真っ赤になっててorz
帰ってきてからも30分ほど軽く腕立てや腹筋とかツイスト運動♪ こんなに汗かいたのは・・・GWの岩国基地以来だなぁ^^;
シャワーを浴びてボケ〜っとしてたら寝てしまったのは内緒><)/

↑婭美(ニャンコ)と一緒にオネンネしました☆
明日も運動しようかしら・・・(コスプレ衣装のお腹がキツイw)
でも・・・夏コミとAJF2006のために体力取っておかなきゃねぇ 帰ったらKOTOKOのLIVEだし・・・

今日のバン☆ごはん


青椒肉絲
・その他昨日の残り^^;
NAKA家では週に1度必ず青椒肉絲や麻婆豆腐・回鍋肉を出していますよ。
だから週の半分以上は中華っぽくなっちゃうんですが・・・NAKAが好きなだけです。
よく使う醤は甜面醤や豆鼓醤に芝麻醤ですね。豆板醤は子供が小さいのであまり使わないかなぁ
ということで、急ぎの場合以外はレトルトのソースは使わないようにしてます^^)b
お酒は飲まないけど紹興酒も日本酒もワインも・・・料理用ですw