台風ドコヱヤラ

立秋だったり台風で少しは涼しくなる・・・はず? だったのに台風は完全に中国地方を逸れちゃうし。
なんだか夏コミも雨っぽいねぇToT 今の時点で50%ッぽいorz まぁ、週間天気なんて当てにならないから2〜3日はずれてくれるとありがたいですね。 でも、台風を呼ぶ男or雨男で有名な影山さんが・・・お台場には全日居るんだよねw
そんなわけで、百均にポンチョとかを買いに行って来ました^^;備えあればなんとやらってことで・・・

P☆Rの会報が届きました。

出かける前にメールボックス(郵便受け)を覗いたらピンクの封筒にピンクのロゴが!
そういえば良子ちゃんのインフォか日記で、サプライズ的なことが・・・
あっFC限定イベントかな?・・・なるほど♪FC会員がわかればいいのでここでは伏せておきますかw
9月か・・・アニぱら音楽館も9月だっけ?・・・1週前かぁ同じ週なら良かったのになぁToT
流石に2ヶ月続けて4回も上京できるような、余裕ないしなぁorz アニぱら諦めるか!
会員証再発行してもらわないと・・・出来るのかな?ちょうど1年前に財布落としちゃったのよねw

テッサが居る気分


月頭に届いたコスパのチャレンジバックには艦長服が入ってなくて自分的にはハズレだよ〜ぉな感だったのですが、その衣装(見習い天使フロン)もいろいろと却下されたので即売り(オークション)w アニメもゲームもしてないので未練は無い・・・
変わりにミスリルの艦長服(コスパ製)をGETしました☆(オークション)
後ろの迷彩はSRT隊員用野戦服(勝手にワッペン付けただけw)気にするな!
え〜っ、この艦長服というか仕官用の服でスラックス出してくれないかな〜ぁコスパさん ボーダー提督に(マテ
冬コミはこれで売り子してくれる人探すかなぁ
そうそう、オールナイトの「オレにもコスらせろっ!」でみくにちゃん・・・テッサだといいなぁ〜(願

今日のバン☆ごはん


・ハンバーグセット
 ハンバーグ/温野菜/ツナマカロニサラダ
・その他昨日の残り^^;
今日はほぼ完全チン♪モノw たまにはイイでしょう@w@;
デモね・・・スッゴイ食べてくれたのは手作りのツナマカロニサラダ☆(大量に作ったけどリトルが足りない!って泣いたw) 
ってか、ハンバーグと野菜を食べてよorz