[life]in東京【3日目】
3日目といっても・・・今日の朝帰りましたのでJAROに・・・

↑早朝5時のアキハバラ・・・新聞配達のチャリが・・・道路を闊歩してますw
ネットカフェで04:30に目が覚めたので身支度をして、5時過ぎにJR山手線で浜松町で東京モノレールに乗換えて羽田空港第2ビルへ06:30に到着。
すぐに予約してたチケットを貰って荷物を預けて手荷物検査へ。そうそう行きもだったんだけど、ベルトが反応するので外して下さいって^^;いや〜んw
まぁ、危険物はエロ同人誌しか持ってないので何事も無く通過。
広〜〜〜〜〜〜〜い待合ロビーでおにぎり3個とアイス緑茶で朝ご飯して、お土産を散策&購入(崎陽軒のシュウマイは自分用w)
搭乗時間になったので、席についてシートベルトしたら・・・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ピンポ〜ン
「着陸体制に入りますのでシートベルトの着用をお願いします」
ぁは?・・・離陸も気がつかず、サービスのお飲み物はいかがですか?にもありつけず、広島上空で起きたらしいw
うう〜っオレンジジュースのもうかと思ったのに〜ぃ><)/
 
広島バスセンター行きのリムジンバスに乗って、広島県の山の中から市内へ。
バスセンターから自宅前行き(家の横がバス停w)のバスに乗換えて自宅に到着。ちょうど始発の9:40が1分遅く来たのでタイミングよく乗れたよ〜ぉって、始発が9:40って!w
 
自宅に帰ってから即シャワーを浴びて、録画してたLAXとLOST2ndを見て夕方まで寝ましたZzzz
ちょっと股関節が痛いです^^;
夜は近くのスーパーでお米20Kgやら袋6個分購入。冷蔵庫一杯です・・・
 
今夜も早く寝たような気がします・・・記憶が^^;