in東京【2日目】

朝6時に渋谷のネットカフェからアキハバラのネットカフェに移動して仮眠しつつグラナド・エスパダで狩りしてました。
11時にネットカフェを出てとらのあなへ行って新刊あるか見てみたけど・・・うちの置いてないなぁ・・・売り切れ??
それにしても・・・本当にハルヒだらけだね〜ぇ^^;
そのあとはフィギュアショップを回ったりゲーマーズ行ったり。PCショップは・・・欲しくなるから行かない!w
実はねネットカフェのPCの方が家のPCよりハイスペックで・・・GEが快適なんですよ〜><; マザーを変えたばかりだから安くなったCPUとグラボを換装しようと思ったり・・・でもねぇ・・・予算ないよ!

お腹が空いたので〜ぇ PCサクセスの前にある「キングケバブ」を食べてみた。Mサイズでトッピング無しソースはマイルドをチョイス。ボリュームもあってなかなか美味しかった。月曜日もあってか男より女の方が食べてる人多かったね^^;
その後はヨドバシカメラ・マルチメディアAKIHABARAに行って、一眼レフコーナーで備品が無いか探してました。結局小さいレフ版を買っただけなんだけど〜フィギュア用にと思ったしだいです。
 
16:30になったので岩本町の新宿線新宿駅まで行ってJR山手線で渋谷へ
渋谷eggmanには直行せずに、∞ホールへw 

17時を回った所だったので第1部のオリラジが居ました(外から覗いただけ)
17:30には楽屋トークになっちゃうので一般観覧者がホールから出てきてほっしゃんの第2部一般観覧者の勧誘が始まりました^^;
東急ハンズでトイレを済ませてw 渋谷公会堂近くの渋谷eggmanへ徒歩で・・・15分ぐらいかな?
18時ぐらいに会場に着いたんだけど先行物販してたので、T-Sとドラゴンドライブ(ゲッターVocal集?)を購入。CD買うとサイン入りうちわが貰えるの^^)v

18:30から入場が始まって・・・200番台なので・・・最後から・・・10人以内でしたw ちょうど花壇が草むら化してたので・・・蚊に2箇所刺されたToT
 
いや〜ぁ、後ろの壁の方で観てたんだけど、会場の構造上円形で結果的には前列的なw 遠ちゃんもよく見えましたよ〜ぉ1段高くなってたし背の低い女性たちが前に居たので^^;さすが半分以上女性でしたね!NAKA今回初めてだったので。
あらためて思った事はバラードもかなり素敵♪ 生で聴くと全身に包み込むような声が心地よかったです。
一番盛り上がったのは〜やっぱりアバレンジャーでしたかねw
ゲストは影山さんとだにー。影山さんが出るとやっぱり兄さんリードw だにーはいじられてる役なのねw
もちろんバースデーLIVEなのでケーキが出てきたり海斗が出てきたり@w@;なかなか楽しいすぎるライブでした。
最後はプレゼント品のバケツリレーで終了。
あぁ〜来年もこの空間に居たいなって思いました。来年は家族旅行と引っ掛けて来ようかなw
お誕生日おめでとうございました!(T-Sに39って大きくプリントされてるんだけど・・・年齢なのね)
 
LIVE終了後に東京メトロを乗り継いでアキハバラ
朝に行ったネットカフェへ行ったんだけどネットゲームブースが一杯でベットブースへ入った。
クライアントはDLしてインスコしてくださいって事だったんだけど・・・HDDの残量が3GBって!!
10GBは必要なんですがね・・・・無理だ〜〜〜ぁ!!!!! インストール中に作業用のHDD残量がありませんって出ますToT
仕方ないので・・・折角のベットだし・・・エロコミック3冊読んで寝ましたw