季節は変わって

すっかり秋らしくなって・・・って暑い〜〜〜っ><)/室温34℃ありますToT
暦の上では秋になったので1日から部屋の模様替え&部屋の大掃除をしています。PCの前に辿り着けない状態で^^;;;;
新しい大きな本棚(900x1800x300)を買ったのですよ。EDならもって帰れないけどエスティマなら1800もスッポリです^^)b
その本棚にガラスケースの上やいたる所に積まれた雑誌(ニュータイプとかHJとか)や画集や設定資料集などなどを入れました。
塗料ラックはその横に2連縦置き^^;(これが課題だな・・・)
これでやっと、ガラスケースの上がすっきりしたのでFXライトセーバーの縦置きスタンドを使ってディスプレイ完了ですよ。
オークションでもう1個ガラスケースを狙い中w
 
問題なのが部屋に転がってるダンボール10個ぐらい^^;クローゼットの熱帯魚セットや不良PC機器や完成品PVC空箱を出してエスティマへw
車内まんぱんになりました・・・タイヤ大丈夫かな・・・19インチのモニターを担いだので・・・左わき腹が・・・痛いToT
 
明日は散らばった紙類を整理or破棄したいと思います。まだリビングも仕事部屋も足の踏み場が無い状態で・・・
メールの返事は明日一段落したら行う予定ですので、お待ちの方はよろしくお願いしますm(_ _)m

ナイトサファリ

昨日ですが〜安佐動物公園のナイトサファリへ行ってきました。

夏限定の時間延長開園って事で、園内もイルミネーションが綺麗でしたよぉ
夜行性の動物は激しく走ってましたw サイとか突進してるのってかあんなに動いてるの生ではじめて見た!
相変わらずライオンは寝てましたけどね〜ぇ
土曜日は来園者が多くて1時間延長して22時まで開園してましたよ@w@;
今年は昨日今日の土日で終了だそうです。やっぱり帰りは渋滞^^;夜も昼間も変わらないのね・・・