ねむい

今日は朝早く起きて、通常業務をしました。
なんとかお昼までには終わらせて〜ぇ 午後からは録画してたLOST2ndとLAXを見て15時ぐらいからお昼寝w
流石に何百キロも運転すると目が疲れてるので・・・目を開けるのがが辛いです^^;
今日も早く寝そうな予感・・・

そらのたび

・高速バス(往復24時間ぐらい)で21000円
・新幹線(往復9時間)で38000円
・国内航空(往復3時間)で27000円
 
一番安全なのは新幹線だけど値段も高い・・・(コミケの帰りしか利用しないなぁ)
高速バスはニュースで事故を良く見ますし・・・時間かかりすぎで到着時刻が道路事情に^^;(よく利用してるけど)
飛行機は・・・一番速いけど落ちたら即死確立高いw まぁ滅多に無いんだろうけど・・・
 
今月は夏コミに家族旅行に何かとお金を使ったので交通費は抑えたいんだけど体もキツイ><;
まぁ間を取って航空便で行こうかと思います。朝早いのにすれば安いからねーぇ
さーて3日後にはサイラバのLIVEだ!風邪治さなきゃ><)/4日後は遠ちゃんのLiveもあるのだ!!