ひさびさGE2.0

今日は午前中に通常業務をして、これで今月のお仕事は終わりです〜ぃ^^)/
午後は一ヶ月ぶりにグラナド・エスパダをプレイしました♪
一応〜180日チケット購入したのでがんばってプレイしたいんですけど〜ぉ
夏は夏コミ作業とかで忙しいんですよね^^;新鯖に居るんで見かけたら声掛けてね〜ぇ(TDD-1家w)
そうそう、非売品のBGM集(CD)が届きましたよぉ♪豪華なパッケージで4枚組みですよ!
 
明日は朝早くから飛行機で東京に行くので早く寝たいんですけど・・・スケジュールを組まないといけないので^^;
結構〜計画的にしないと落ち着かないんですよぉ てんびん座で優柔不断だからorz
サイラバの方は15:00〜物販するみたいだけど、遠ちゃんの方はどうなんだろうね〜ぇ(限定T-S作ったってブログにあるけど)
とりあえずおなじく15:00ぐらいに覗いてみますかね〜ぇ
 
さーて、4時半には起きて準備しないといけないのでそろそろ寝ようっとぉ(現在1時)
おや睡眠!(ぱくったw)