鳥取旅行vol1

今日は朝早くから中国道を走って、鳥取花回廊へ行ってきました☆

いや〜ぁ大自然ですよ。何処見ても山ですよw
大きな温室のドームに南国の植物が沢山あるのですが・・・外気より暑くて湿度が高いので30℃以上の真夏日でも外に出ると涼しい@w@;
写真は花の丘で5万株植えられてるルドベキアの群生とバックの山は中国地方最高峰「大山」。
今日は雲がかかってなくて山全体が見れてますね〜ぇ
各施設ともゆりの花が大量でめっちゃイイ香り〜でも近づきすぎたら咽せちゃうw
夏休み期間だけど平日のせいもあってか、観光客は少なめなうえ広大な敷地なのでマッタリゆったりで来て最高でした。
木陰にレジャーシート敷いて702NK良子ちゃんソング♪
 
夕方から突然な夕立の雷雨となって16:30にはホテルへ直行。
 
ディナーは近くでフレンチ♪(ホテルのレストランはどこも一杯で・・・)

おまけ


高速道で立ち寄ったのSA・・・アイ・マム♪