ちぇーんじ・びーと〜ぉ♪

また趣味が増えたw
趣味・・・お絵描きだったりプラモデル、フィギュア、ガレージキットだったりゲームだったり映画・コミック・ライトノベル鑑賞だったり自作PCだったり熱帯魚だったり・・・LIVEだったり^^; ほぼヲタ寄りな趣味なんですが・・・
また一つ増えそうな予感ですw まぁ今度のはJrやリトルに喜んでもらおうという趣旨も盛り込まれてるわけですが。
冬コミC69)の時に「ケンタウロス」の標本を安く譲ってもらって、夏コミ(C70)に「ヘラクレス」よろしく〜って言ったのはいいけど2Mって言われたので、そ・・・高いですママン(-_-;)ってことで、たまたま持ち歩いてた(っていつも何かしら連れて歩いてるねw)「ヘラクレス」の幼虫を格安(マジ安かった^^;ありがとう♪)で譲ってもらった。2匹ほど。何令?ペアだといいなぁ・・・

そんなこんなで、アミーゴ(大町店)に言って幼虫用マット(5kg)とコンテナ(300x200x150)を購入して来ました。
子供のころは田舎だったので、捕まえなくても網戸によく体当たりしてきたものです。外国産のカブトムシも入ってくるようになってペットショップでもハムスターコーナーより昆虫スペースが大きくなってますね^^;
さて、我が家には「にゃん娘」が居るので・・・食べないか不安ですがw
 
あっ・・・マット交換時に体重測るの忘れた・・・あまり穿り回してもなんなんで、また一ヵ月後に。
狐さん見てるかな?ここ。 これって「ヘラクレスヘラクレス」でいいんだよね??