食い尽くせ!

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!』
in広島 CLUB QUATTROへ行ってまいりました〜ぁ
市内でやるので余裕ぶっこいてたら・・・チケット忘れて出ちゃってw
取りに帰ったら開場時間過ぎちゃって・・・最後尾へorz
しかもサイリュウム買うの忘れてるし(ーー;)
まぁそれでもよく見える大きさのライブハウス^^;
KOTOKOさんのLIVEはDVDでしか見てなかったのですが〜ぁ
やっぱり生は良かったですよ!無理やり引っ張ってった友達もハマりそう・・・って言ってたし^^;
一番盛り上がったのはやっぱりシャナOPの「being」だったかなっと。
え〜っとセットは覚えてないので、他ファンサイトのレポートでも見てください^^;
 
19時に開演で21時半に終演でした。それから友達と居酒屋に入って駄々喋りw
車だからNAKAは1杯だけカシスソーダ♪ そう・・・一杯だけでも眠くなるね〜ぇお酒の魔力☆
水を3杯飲んだ記憶があります・・・
 
もちろん自宅に帰って・・・ばたんきゅー