夏コミ終了

昨日東京から最終便の新幹線(23:56着w)で帰ってきて、駅から自宅まで送ってもらったKissyと夜中の2時まで色々と話し、、、コミケが終了してから約11時間後にシャワーを浴びてやっと寝ました。。。昨日は徹夜して寝てないしね^^;
 
で、朝11時に目が覚めました!久々にぎゅ〜〜〜ぅして寝るとグッスリだね☆
でも・・・立ち上がると足が棒のようorz 結構〜歩いたし、ライブではしゃいだからね〜ぇ体重は2kg減の体脂肪率は2%マイナスw
朝起きて、PC付けたらネットワークエラーでIPがかぶってるって・・・なんじゃそらorz ネットに繋がらないし再起動しても直らないので放置w

あらためて、当日「ゲゼルシャフト」にお立ち寄りいただきました皆々様ありがとうございました。

録画してた「ガキの使い」「タモリ倶楽部」「ぐるナイ」「めちゃイケ」「笑金」を見て、仮面ライダーカブトを見ようと思ったら・・・タイトルが「高校野球」に・・・はぁ? テロップによると地元高校の試合なので放送枠に詰めちゃったみたいorz ライダーは夕方に放り込まれるみたいで・・・2度目の放送枠変更ですよ。ちっきしょ〜〜〜ぉ><
アニメは?って思われてる方居ると思いますが・・・秋の新番まで良子ちゃんの出番が・・・なのでアニメはこれといって見てませんのざますよ〜ぉほほほほっ
 
16:00にコミケ終了後に発送した荷物が届きました。ペリカンさん最近早いね〜ぇ ゆうパックや黒猫以上に早いですよ。飛脚も地方発送の時間短縮を頑張って欲しいね。うぐっ・・・荷物重い・・・かなり重い・・・

写真とか整理して先日からのブログ用に文章まとめ中です^^;
メールも101件受信・・・
・・・つづく