たまってるw

今日は午前中に録画してたLAXとLOSTを観て昼からお仕事のお絵描きです。

色紙に描くのって難しいですね〜ぇ 一度、コピー用紙にどんなの描くかラフして、0.9mmで色紙に当たりを引いてPIKOの0.2〜0.8で線を入れるんですが・・・迷いがあったら大変な事になってしまいますね〜ぇ 取り返しが利きませんから、スケブで一発描きを何十枚も描いてきたから大丈夫!・・・多分(~_~)
色紙にプリント出来るプリンターってないのかしら^^; 最近はアナログ描きに慣れてないのでビビリまくりですよぉ 
明日中に8枚ほどペン入れして、金曜日と土曜日で着色したいかなっと。月曜日からは旅行なので^^;
本当は土曜日から旅行予定だったんだけど〜通常(お絵描きではない)の仕事がキチキチなので・・・旅行から帰ってきても徹夜で仕事予定ですorz こんな時期にホテルが当たるなんて・・・