カブト・ボウケン

行って来ました!![映画]仮面ライダーカブト轟轟戦隊ボウケンジャー!!

朝8時の開館と同時に15:30のチケットを押さえて、家族でサイラバとNoBさんを見て来ました^w^)b
まぁ設備上の問題化なにかで1発目のNoBさんが歌ってるときに・・・ブツっと曲が止まってしまって2回も歌ってもらいましたよ♪
サイラバの出番は何事もなく無事に終わりました。いやーぁいつもアニぱら音楽館で見てるのでリトルも大はしゃぎです☆
月末のワンマンライブ楽しみだな〜ぁ
あっちなみに・・・口パクでしたw
 
体調がちょっと悪いです・・・お薬飲んで頭痛は治ったけど、鼻水が止まりませんですToT
ゴミ箱がティッシュですぐに一杯になるから、ゴミ専用収集袋を机の横に置いてみたw