一般参加

今日は広コミ199に一般参加しました。
夏コミで頼まれてたものを渡しに行ったんですけど・・・家がほぼ町内だったのね^^;
後は燐さんのスペースに寄ったら・・・Fateってましたねーぇ アーチャーですよね。凛もメイドwも従え♪
えぇなーぁ、うちのコスプレしてくれませんよToT あっスケブありがとうです^^)b
あとは広コミ200の申込みとコピックの追加を買って〜ぇ 13時ぐらいに帰りました。

帰ってから色紙8枚の仕上げをして発送しました。
明日は朝早くから鳥取県の大山へ休養しに3日ほど行ってくるので、早く寝ようと思います〜ぅ☆
まぁ運転はALL・・・NAKAなんですけどね。
え〜っと、旅行中に急用の知人は携帯にメールくださいね。

師弟☆対決

広コミ行ってる間に届きました!
何って?・・・予約開始から1年半w
EP3オビワンFXライトセーバーですよ〜ぉ アナキンのと違って制御ボックスがスイッチになってますよ。

アナキンのは持ってるので、これでやっとEP3の師弟対決を再現できますよ〜ぉ(誰と!
2本も横に置く場所がないので縦置きスタンド買わなきゃいけないなぁ・・・
あぁ〜〜〜ダースモールの欲しいw 飾るの大変そうだけど^^;