2年ぶり?

色塗りをしています。筆でw
最近はDTPばかりでアナログで塗ることは滅多にナイ!滅多じゃなくて・・・まったく無いわけなんですが^^;
ちゃんとした報酬を頂いての依頼なので、本番の前に試し塗りをしました。

朝起きてササッと描いた奴なんでまぁ・・・適当スク水娘です。
基本的にコピックのブレンダーを塗りたい所に塗って、アクリル水彩で下塗り、さらに軽く濃淡をつけて、コピックで影入れってな具合。
もちろんコピックだけの所もあるし、ハイライト部分は色紙の下地なので・・・ちょっとゴワっとした感じw
髪の毛はパール入りのアクリル水彩で塗ってるけど、写真だとまったくわかんないね〜ぇ
これはテッサの髪用にしようと用意したものを試しただけで・・・
ムラを少なくするのって難しいね〜ぇ コピックも色数少ないから・・・コピックというかピコだね。筆先取れ易いねこいつら@w@;