俺の嫁!参 開催間近です

今日のお昼の飛行機で広島から東京へ移動します!
が・・・準備がオワラネェOTL
 
カーチャ塗りきれなかった><仕上げと後ろのシーツが・・・
 
看板も作り暇な買ったから無いですwまぁ・・・20サークルだからわかるよねwww
 
Bigクッションの申込用紙がやっと準備できました。
いつものように全国のセブンイレブンにあるコピー機からネットプリントで出力してください。
事前にご記入いただいてお越し頂くと大変助かります。
 
プリント予約番号 05547600
用紙サイズ A4
ページ数 1
カラーモード プリント時に選択
プリント料金 カラー:60円/白黒:20円
  
上下2枚の申込用紙に必要事項をご記入頂きお持ちください。
会場にて支払い済み判を押して切り離して控えをお渡しします。
こちらの方も多少用紙を準備しますので会場でもご記入いただけます。
 
 
★イラストゲリラのタイムスケジュール
 
 11:30〜抱き枕カバー「媛華」のみ配布<一人1限>
    (1列にちょうどええ具合に並んでください)ロイカ19枚
 
 12:00〜Bigクッション受付(イベント終了まで)
 
 13:00〜抱き枕カバー保管分配布各1枚どれでも9,800円!
    (シェリル、このみ、もみじ、アニトロたん)
     ※希望者複数の場合はじゃんけんで決めてもらいます。
 
一人でやりくりするのでご協力よろしくお願いしますmm

■その他連絡事項

いろいろ処理が終わってないんですが、イベントは待ってくれないので^^;
広島に帰ってきてからの作業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますmm

ひこーき落ちないように祈っててくださいw