俺の嫁!参おつかれさまでしたmm

すでに火曜日ですが^^;昨日帰ってきたので〜
参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたmm
 
生憎の雨でしたねーぇ 雨だと基本外出したくないの(当社比)で、来場者数に響くのではと思っていたのですが・・・
そんな心配することなかったですねw
 
11時半の会場と同時に、となりがアーガイルさんだったのでもう凄い群集でw しかも通路が2mも無い感じだったからスペースの机が押されてPタイル2枚分(60cm)押されて後ろのサークルさん(しーあーるさんだけどw)との距離0pointwwwイベント中〜イスに座れなくて立ったままでした・・・
 
もう片方のブルーベリーさん(お初かな?)もなんか凄いことになってましたねー
雨の中、屋外待機列もあったみたいで^^;
 
120%通路が塞がれてる中先人切ってイラストゲリラへ寄って頂いた皆さんありがとうございましたmm
20分ぐらいで落ち着いてきたのかな。
12時からクェイサーのクッションも受付開始にしてたんだけど・・・
愛花をすっかり忘れててwwwww(宅配搬入にしててw)
同時に愛花とクェイサーをしたので、いろいろとあたふたして申し訳ございませんでしたmm
 
告知には載せてなかったけど、愛花はおまけ全部付きでした。小冊子のサイズはA5と小さくなってるけどね。
他のサークルさんで凛子と寧々さんあったので今回のイベントで全員そろってるね!
まぁ・・・愛花が一番かわいいけどな!!
あ、そうそう。開場早々暇(上記参照)だったのでww(うちはもうWeb受付してるしね)
日曜だからマナマナとデートしてましたvvvvv
 
13時から各1在庫分放出(本当に全部ラス1もう保管分無いw)をしたんですが・・・
1人ぐらいいてくれればなーと思ってたんですが・・・ところがおい居過ぎだろwwwwおまえら男前すぎるわwwww
とりあえず、各嫁毎に並んでもらって漢の勝ち抜けじゃんけん!
勝者のみなさんおめでとうございましたmm
均一9,800円での放出でしたが、普通の価格みたいだけど〜原価割れてますw
イベントなんで盛り上がってくれればね^^)/
そうそう、あとからスタッフさんにじゃんけん大会とか別室がありますよって言われた・・・
聞いてなかった^^;;;;;サーセン 案内に書いてあったのかな?もうゴミ箱だから・・・不明w
他の方も初耳って・・・どーなってんだろ??
そーいえば、じゃんけん大会などする時は本部に連絡くださいってあったな・・・サークル入場終了5分前に来たから忘れてたわ^^;
 
14時ぐらいからもう受付予約だけしか残ってなかったので、1時間ほどぶらぶらぶらぶら〜
ついつい企業参加の胸キュン買ってしまったwwwwwオパーイ
某社でパット売ってたり、立体化の波が押し寄せてくるんですかねー
 
さてと、15時で無事に終了!
全アイテム完売でありがとうございましたmm
差し入れもありがとうございましたmm
 
会場が前回の1/3ぐらいの広さ?だったのでサークル周りにも余裕がなかったからのぼり持ってこなくて正解だったわ^^;
あの波で倒れまくりで危険だったに違いないwww
 
アフターイベントにはイラストゲリラから予定通りシェリル(SK)を出しました。だれが勝ち取ったのでしょうかね?
NAKAは用事があったので直ぐに新宿へ向かったから不参加だったんだけど〜
 
なんか半分ぐらい東方だった気がw うちは魔理沙作ったからもう満足だwwそういやーWeb受付してないな^^;