お待たせしました!「媛華」本日受付開始

2ヶ月遅れでやっとWeb受付開始できました!
0時より受付ページをUPしましたので気になる方はご確認ください。
 
ギリギリの0時前にCGIの変更してテストしたんだけど・・・
自分のメールが届かない^^;
それよりも先に一般の方から届いたので・・・テスト完了wwww
もう30分近くなるけど・・・まだ届かない@w@;;;;なんでだ?
まぁいいか^^;
 
◆追記08:20
今回のweb受付は俺の嫁!参の会場お渡しではありませんのでお間違えないようお願いします。
夏コミ前後の発送になる感じです。
 
 

■受付期間は13日(木)までです。

次のBigクッションの製作が控えているのでちょうど1週間とさせて頂きます。
 
入金期限は14日の金曜日までになります。
遅れる方は備考欄か別途メール等にてご連絡くださいmm
 

■和と薗抱き枕カバーのお知らせ

4月上旬に発送しましたが何枚か帰宅してきています。

あと、ペーパーの再送を受けてた方へ。
送ったと思ったのですが、届いてないようですのであらためて再送させて頂きます。
トナー切れてるので・・・明日買ってきます^^;
 

MANAKA Web受付版抱き枕カバーのお知らせ

4月下旬に発送をしましたが、車の座席下に1件分ほど残っていたので・・・
申し訳ないですが明日発送させて頂きますmm