流行ってるのね。。。orz

この1週間は風邪でダウンToT
ほとんど寝ていましたが・・・仕事があるので仕方なく無理して起きたり。
こんな時に限って納期早まったり^^;

今日は作業をしながらガンダムSEEDを1〜20話までみましたw
今やってるやつじゃないよ、前のヤツ^^;まだ見てなかったのですよ。
でも、仕事しながらだから音声のみって感じだね〜

胃が張って痛かったので、胃腸薬内服液を飲んで寝る。

そろそろ、春コミの準備を始めないとね〜
ネタは「W〜ウィッシュ〜」って決まってるんだけど、アレからプレイしてないしw
夜行バスの予約もしたし、とにかく作品作らないとね〜ぇ
それわそうと・・・壊れたスキャナーを買い直さないと^^;