アンセブのラストライブを見ながら・・・


今日はUNDER17のラストライブのDVDを見ながら、お絵かき!
※シャーペンの位置はわざとですYO〜
一応、マジでヤバそうなので描き始めます。
そうこうしてたら、TELが・・・・
「コーデック?いろいろ入れたら、動かなくなったけど・・・」
よくよく聞いたら、Ver下げてるし・・・・やり直し決定!!がんがれ!!!
こっちも忙しいのだ。

あっ木曜のバイト頼むのわすれとった・・・orz

そういえば、とらのあな先行で売ってた「LIVEのウラ側、全部見せます!!」
ってヤツ、本編発売までの期間限定ってあったから、先に買っちゃったけど・・・まだ売ってるね><; 在庫あまってるのかな・・・ぁ まぁNAKA映ってなかったのでヨシとしよう!(まて
さて、どうにもこうにも鼻水が止まらない・・・・
っと思ったら!花粉かい!!
すでにニュースなどでも公表されているんだけど去年の30倍の花粉が今年は舞い散るそうで・・・どうせいっちゅうねん@w@;
家の中でもマスクが離せそうにありません・・・・

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ… [DVD]