雪かよ!

今日は落として壊れてしまったスキャナーを買いなおすべく、街に行ってきました。
通販でも良かったけど、スキャナーってそれほど安売りしてないんですよね・・・
ってことで、今回購入予定なのはエプソンのGT-F550です。
この機種はローエンドモデルでフィルムスキャンローダー内臓って奴ですが、故障が多いって話も聞きます^^; まぁその下のGT-F500でもいい訳なんですが。。。デジカメ派だしねw


まずはソフマップでGT-F550が19800円・・・アキハバラと4000円ぐらい違うな@w@;恐るべし地方!
仕方ないので、去年エイデングループ傘下に入って全商品価格値下げしたデオデオに行ってみました。18900円・・・あまり変わらないか^^; でも品切れで予約中かぁ
入荷日を聞くと、1〜2日中との事だったので、これに決めようと思ったけど、やっぱりフィルムスキャン要らんよな〜〜〜〜〜ぁ、と再認識してGT-F500に決めましたw
自分の場合は下書きをスキャンするぐらいだから、ローエンドでまったく問題なく、、、でも最近のって筐体大きいね@@; 置き場所をかんがえなくっちゃ。