今日の出来事

ignaka2005-02-02

もう後10日!っと言うことで・・・
新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”
「chu→lip☆くぇすと」に決まってますが!
NAKAは12日名古屋と13日大阪の2箇所(全3箇所)のライブ会場へ参加する予定です^^)b
なわけで!すっかり忘れていましたが、、、交通手段。
まぁ、高速バスって言うのは決まってるので、予約しなくちゃデスよ。
最近は便利なもので!自宅にいながら発券作業が出来るわけで〜♪
もちろんパソコンとプリンターを持ってないと出来ませんがね。
あとクレジットカードと(これ大事)w


よし!準備万端!!
名古屋で合流する友人には予定をメールしたし〜あとは、念のため地図関連を出力しておけば終わり☆
そういえば、FCの掲示板でコール表を準備してくれてる人がいたので、それも覚えなきゃね〜ぇ
明日から特訓だぁ><)/!!
それからね〜ぇ・・・・・悲しいお知らせがToT
スキャナーが動かなくなった><)o
年始の大掃除のときに2mぐらいの棚から落っことして、蓋とか取れちゃったんだけど(割れて
それでもなんとか動いてたんですよ〜
それが・・・・今日、いきなり動かなくなりました(┬┬_┬┬)
そんなわけで、、、今日の落書き・・・デジカメで撮ったので汚いですが^^;;;;
ああ〜〜〜ぁ、また余分な出費が_| ̄|◯