良子ちゃん完敗><

ignaka2005-02-06

今日はGATVとアキハバラ情報局で良子ちゃんが出ましたね!
もちろんリアルタイムで見れないのでHDレコーダーで予約したのを翌朝見たのですがね。


なんと対決場所が築地ですよ〜ぉ
晦日行ったのでなんだか親近感がwまた行こうね〜課長♪
お刺身美味しそうでしたね(そっちかい!
だって〜〜ぇ良子ちゃん負けっぱなしなんだもん><
一口も食べれなかったね〜大好物のカンパチさえ^^;あとで終わってから食べたのかな〜ぁ
ど〜も、ハリケーンズさん達がいるので夢工房とごっちゃになってる自分w

あっちは最後に鯖さんが出るか。。。
今回はアコギVer特捜戦隊デカレンジャーだったね!
ああ〜〜〜〜〜〜!!!デカレン、最終回だった><
録画してみてないや><5話位w

そういえば〜ジャイブから届いていました。
去年8〜10月号テレカプレゼントのヤツがようやく発送されたようですね。
遅くなって申し訳ありません的な文章も一緒に入っていましたが、すっかり忘れてたね^^;ドンマイ!ジャイブ