ちょっとリッチに♪

ignaka2005-02-07

今日はなんとなく〜全日空ホテルのいっちゃん↑でランチ♪
ん〜ウエイトレスさんが外人さんだ〜ぁ(ドイツ?)
なんと!デザートのケーキはいくつでもOK!!も〜ぜんぶで6個食べちゃったw
も、、、もちろん一人でいったんじゃないよ^^;寂しいじゃんw

それから一旦、家に帰ってバスに乗ってハンズに!
自宅前からのバスがハンズ前で終点なんですよw所要時間は15分ぐらいかな。

もちろん目当ては、今週行っちゃうライブ用のサイリウムですよ〜☆
前にアンセブのライブに行ったときなんか、ライブハウス近くのハンズは売り切れ状態でしたからね^^;
前もって買って置く事を覚えたのですよw
しかもピンクばかりだ!もちろんですとも!!
ray of sunshine用のオレンジも忘れなくね。
2会場分だからちょっと数多い感じだけど、名古屋は2人分だからこんな感じかな。
今回は高輝度バージョンにしてみた。1時間しかもたないらしいが・・・良く光るのかな?
キャパ少ないところだから、普通のでよかったか^^;

サブPCは良子ちゃんサウンド鳴りっぱなしだ!
自然とコールが出てくるようになるまでには程遠いな・・・・