課金してるのに・・・

ignaka2005-02-04

今日は3ヶ月ぶりぐらいにリネージュをしましたYO!
11月から冬コミ終わるまで、原稿作業に終われてたから、する暇なかったし(毎回の事だけどね)1月は何かと忙しくってゲームは三国志XPKだけだったしね〜♪
あとW〜ウィッシュ〜は・・・なにやってたか忘れ気味w


そんなこんなで、リネージュへ久々にINしてみたのですが〜ぁ
まぁ3年もやってれば、感は直ぐに戻ってくるわけで^^)b


まず、地下進行路?B1〜B2でB-tele貯めをしました^^;
実は前のイベントで使い果たしてしまって残り2枚しかなかったのw
1時間で80枚@w@; 「ナ、ナンジャコラ〜!!」
アフォみたいに出まくります。きてますきてます、、、

次にDVC5Fで肩慣らししてからFIに単騎で行って来ましたぁ
それがそのときの←SSね。
ミノ手前で狩してたんだけど、ドレがひっきりなしに飛来してくるんで・・・

2匹やったら1回は大休憩しなきゃデスよ><;
でも、それが出来るのもガーゴイルが居るからかな〜結構楽だった!
黒豚だとドキドキなFIだけど、ガーゴイルだとサクサク!って行けるね〜
ただ自分がAC-43しかないので痛いけどw
もちろんレアなし_| ̄|◯
あっFIから帰りにハイネを歩いてたら・・・ラミアからN-DAIが・・・るるるる
FIで出てくれよ〜ぉんToT

ああ〜〜〜ぁ、サモコン欲しくなった><;


それにしても・・・人少ないぞ〜〜〜ぉw