2009BIGクッションカバー情報2

先月ぐらいにチラッとラフ画をあpしたんだけど、それ以降〜色々と忙しかったり、イレギュラーな抱き枕カバー作ったりしてたのでちょ〜っと1ヶ月ほど間が開いちゃったけど・・・
 
やっと表面画像のみ下書きを起こしたので公開しますわ♪
まだ書き込み追加する予定ですが、ちょっと描き忘れもあるんでwぱんちゅとかww
 

 
当初の設定通り、1弾目な媛華の家のメイドさんということになります。
 
名前は「恋」読みはRENです。
今年新球場が出来たし頑張って欲しいカープから取りましたw
まぁ流石に鯉じゃ・・・おかしいしねw そういえば自分が住んでるとこもコイって町だったりww
実際に恋をすることは無い年になってるけどね!うるさいわ!!w
最近、初恋限定のアニメ見てて中学に戻りたくなったわw 高校は工業(電子科)だったしね・・・てか中学からやり直したいわwwww
 
っと、話は戻して・・・
今週中には暇を見て裏面の下書きを描こうと思いますが、なかなか裏の構図が難しい!ほぼオシリ絵だしねwwww
毎回同じ感じになっても・・・それはそれで並べて楽しめばいいし・・・どうするかなーっと考え中です。
頭の中ではちょっとお仕置き中な感じにしたいかなーと思っていたりいなかったりw
 
と、まぁそんな感じでイラスト製作中ですので来月上旬の受付開始を目指して頑張ります。