「銀河の妖精」発送状況

木曜日の本日は約30件ほど発送しました。
これで全部発送作業が終わったのですが・・・一応一部除いて(ミス><)カバーの在庫が予定通り無くなったので、ちゃんと行ってるとは思うのですが、足りないとか生地違うとか有りましたら早めにご連絡くださいmm
 
到着報告ありがとうございます。
無事に届いたようでホッと安心しています^^あと、感想とかもありがとうございますmm今後の励みにさせてもらいますね!
 

■「銀河の歌姫」クッションカバー発送について

妖精さんと一緒にまたは単品で発送させていただきました。(発送は完了しています)
 
プレゼント抽選だった中身クッションの抽選結果は発送に代えさせて頂きますね^^
去年の広コミで使った百均のくじ引きセットが日の目みましたwwww
人数少ないから出来る技ですね^^;
 
ちょっとクッションの入る大きな袋が用意できなかったので裸で梱包してしまいましたが・・・