まったりまったりな〜ぁ

ignaka2005-01-05

今日はほとんど寝てましたね^^;
だってね・・・体のあちこちが悲鳴を上げていて起きれないんだもんToT
年はとりたくないわーね><
ってことで、本日は冬コミで残った販売物が届く日です。
数は4箱ぐらいですかね〜本なのでかなり重いです。
NAKAは完全に持てない体なので中まで運んでもらいました^^;
それからもう一件、激☆店で買った下川みくにちゃんのおまけCDが抽選で当たったようでそれも届きました^^)b
直筆のサインがしてありますね〜ぇ 盤面の注意書きには「プロモ用なので返してください」と印刷されていますよw
非売品ではなくって、プロモーション用なんですね〜、内容はアルバムの全曲ミクリン解説でした。
それから、ダーリン宛にダイエットグッズが届きましたよ・・・またかいw
今日は3社の宅配業者が着ましたね^^;