春陽の練習〜♪

今日はですね〜、2時ぐらいに家に帰ってきました。
なんだか久々の実家でしたね〜、ネコたちも相変わらずで微妙に賑やかな感じでしたよ。
それに比べたらうちは1匹だけだから、可哀想かな〜なんて思ってみたり>< でもね、その分!集中してたくさん可愛がってあげれるのですよ〜☆
やっと!W〜ウィッシュ〜をプレイしてみました!!
が、、、、まだ序章で小さな春陽?が喋ってるところで、セーブして止めましたw
だってね〜ぇ、、、年末のK-1を録画したまま見てなかったので、まずはそっちを消化してからって事で><)/ごめんね良子ちゃん・・・
K-1も見ながら春陽を落書きんちょ☆

春コミに使うイラストの下絵でも始めようかな〜って思ったのですよ^^;
ちょっと早い気もするけど、2月は良子ちゃんのライブツアーがあったり何かと忙しいのでどんどんやっちゃいますよ!!
春コミも頑張って新刊出したいですね!がんばがんば!!
え?泉奈??ん〜どうしようw
さて〜すでに年賀イラストを描こうかどうか、めっちゃ悩んですが・・・
どうするかな〜〜〜〜ぁZzzzz