うい〜〜〜っしゅ!

ignaka2005-01-03

今日は、スノーボードをしに某ゲレンデに飛び出してみました!
・・・全身打撲みたいに体が痛いですToT
初挑戦のスノボーだったのですが、なかなか楽しかったです^^)b
次はもう少したくさん滑ろうな!Jr!!
って事で、実家でお泊まりしたので、TV見たりしてすごしただけでした^^;
特に何も無しですね〜ぇ

そんなこんなで、W〜ウィッシュ〜について。
ゲーム版では6人も攻略しないといけないのですね^^;
でもNAKAは春陽しか攻略予定がないですが^^;;;;
それはですね〜、、、まぁ良子ちゃんファンだからですよ〜☆
まだパッケージさえ開けてないのですが、プレイが楽しみです!
でもですね、、、TV壊したばかりで><
PCのキャプチャー入力使ってやらないといけないのが、辛いです。
が!画面をキャプれるので資料にするならいいけど・・・攻略本あるから意味無い事に気が付く。。。
これ見てる?皆さんの好きなキャラ(Wウイッシュで)教えてください☆ミ

■最近買ったモノとか
W ~ウィッシュ~ (通常版)

W ~ウィッシュ~ (通常版)

W~ウィッシュ~ ビジュアルファンブック (マジカルキュートビジュアルファンブック)

W~ウィッシュ~ ビジュアルファンブック (マジカルキュートビジュアルファンブック)