初売り!出撃!!

ignaka2005-01-02

今日は市内へ初売りを漁りに出かけてきましたよ〜☆
まずはパルコで服を見たのですが・・・どうして男物って安くならないのですかね〜ToT 結局、何も買わずに玩具屋にさんに行きました。
今日の目的はPS2のW〜ウィッシュ〜って言うギャルゲー♪
去年の秋に出たゲームなんですが、春コミのネタにしようと思って、アニメだけじゃなくてゲームもやっちゃおうかと! という事で、アニメの方は最終回まで見ない!って決めましたよw だってゲームするから、どうせならこっちでエンディング見たほうがいいかな〜って事で、それだけ、、、
実はアキバでも色々と探したのですが、このゲームは見つからなかったのですよ。Φなるの方は見かけたのですが・・・どうしたのでしょうかね〜ぇ 大阪でも見かけませんでしたToT
やっと広島のソフマップで通常版をゲット!
少し前のゲームだったせいか特典のリストバンドの所在がなかなか判明しなくって10分ぐらい待たされた・・・まぁイイんだけどね。
それから、もうひとつMGボールVer,Ka!
これもはじめにボークスに行ったのですが跡形も無く、Yサブマリンでようやく1個発見!しかも上の棚の奥の方に・・・子供は見えないなぁ^^;結果オーライか?
その他はW〜ウィッシュ〜の攻略本とコミックラッシュ2月号を買って初売り終了〜
って、いつもと変わらない買い物ですから〜ぁ><)b残念!!!

夕方から実家に帰ったので、日記遅くなってすみませんでした^^;;;

■今日買ったモノ

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士ガンダム)

どこも売り切れ状態ですね? 探すの苦労しました・・・・