謹賀☆新年

ignaka2005-01-01

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も色々と頑張っていきたいと思いますのでよろしくどうぞです☆
今年からはここで日記を書いてみようと思いますので、いつまでかわかりませんがよろしくお願いしますね。
さて、年が明けましたね^^;
いつも冬コミから帰って来るのが23:54着の最終便ですが、
今年は雪の影響で11分遅れの日付変わって00:05に到着。。。
すでに別キャリアの携帯へメールできない状態ですねw

とりあえず家族だけには「あけおめメール」して終了〜
友人のKissyが駅まで迎えに来てくれたので、そのまま新年会!
朝4時までイモ焼酎飲んでましたわ^^;
しかもネタはMGボール!!どんなカラーリングと誰専用機がいいかとか。
夜はこれまた白木屋でブラザー含めた3人で再び宴会w

再び日付が変わったので帰宅。

Kissy2泊目です@w@;ペットのインコが待ってるぞ!!
ああ、、、今日はたくさんお酒を飲んでしまった〜ぁ

賀正イラスト描けるのいつになるんだろう。
明日は広島市内の初売りに行ってきます!

その後、実家に帰ってスノボー準備だぁ〜><)/
コミケの道中記はまた日を改めて掲載しますよ。
まだ、写真とか編集しなきゃ^^;
■最近買ったモノ

chu→lip☆リボルバー

chu→lip☆リボルバー


良子ちゃんのろーる・ぷれいんぐ・とーく・ばらえてぃCD なんじゃそれ!?って人は買ってみるべしw


ギャラクシーエンジェルのドラマCD2枚同時発売・・・また聴いてないです><;