お部屋を模様替え中☆

ignaka2005-01-08

6日に水槽の掃除を始めたのだけど、一気にリビングの模様替えもしちゃえ!
って事で〜ぇ
結局、3日経った8日も終わっていません^^;;;

え〜っとですね。
電源ぶっちぎったワイドTVを修復して(PS2W〜ウィッシュ〜するため)、アレを頼んじゃいましたよぉ
HDD-DVDレコーダーです^^)b 一個前の機種?(04夏モデル
メーカーは人気のある東芝ですね〜ぇPCとの連携も良いそうです。
もちろんW録でスカパー連動が出来る機種にしました。
ちょうどスカパーのチューナーも東芝だったので問題なく対応してたし〜
HTOSHIBA RD-XS53

最新機種は250GBしかHDD容量がないのですが、こちは360GBなんですよ。
結構、至れり尽くせりな機種ですね〜
DVDレコーダーからなると、もう3年ぐらい悩んでの購入ですよ!
やっと我が家にも、って感じですね^^)y楽しみです。
本日発送のメールが来てたので、明日の晩か、明後日かなぁ・・・佐川さんだ@w@;
地元の大手電気店(デオデオって言えよw)で買うと14Mぐらいで、大手Webショッピングモール(楽天って言えよw)で買うと7.5M。
この2倍な差はなんなのなんなんよ〜@@;
これでは地元還元な気分が一気に崩れるよね・・・・
まぁとにかくこれで、深夜アニメ関連を眠たくて見逃さなくなればイイな〜っと思っています。
あと、携帯で予約も出来るので、家族勝手に予約しろ!作戦もw 寝てるの起こされて予約しとけが、無くなれば・・・・
うわー、ドキドキして寝れないToT
ああ〜明日は良子ちゃんライブチケット一般販売日だから大阪分取らなきゃ〜ぁ!