本日の出来事

ignaka2005-01-09

今日は午前の10時ぐらいにRD-XS53が届きました!
いや〜早く届いたのでちょっとビックリ気味ですw
まだまだ模様替えで散らかってるけど、とりあえずRD-XS53を設置して〜
足りないAVケーブルなんかを買いにちょっと離れたホームセンターまで自転車で!行ってきました。
12時ぐらいだったかな〜ぁ雪が降ってきましたよ><;
なんか寒いなーヤバいな〜って思ってたんですがね。
途中、お昼用にKFCで6ピースファミリーパックを買う。
たま〜に食べたくなるんですよね〜身よりコロモだけ食べたいです^^;
帰って、ケーブル接続してると「ぴんぽ〜ん」っとドアベルが鳴って、町内会の人が・・・
な・・・何か、まずい事でもしたか@w@;;;;\(゜ロ\)
どうやら、地下駐車場で消火器を使ったヤツがいて、車が一面〜消化剤だらけになってるらしい。
駐車場に降りてみると、隣の車が元凶でフロントガラスが割れてるし、ボンネットもフェンダーもボコボコ・・・
ドアミラーもバキバキ('_' )ノ ゜ ポイッ! な感じでした。
NAKAの方はとばっちりで消化剤かぶっただけって状態でした。
どうせヤンキーにクラクション鳴らして、後付けられた挙句の果てって所かなぁ・・・
てか、この洗車代はどこから出るんですか?まさか自腹??_| ̄|◯