新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”

「chu→lip☆くぇすと」一般販売日!
っと言う事で、販売開始時間の10時にすぐさま申し込みました^^)b
あっ大阪の方ね。
FCで申し込んだのは名古屋だけだったんですが、帰り道だしやっぱり参加しようと!
本当はCD先行を申し込んで抽選で通ったんですが、ローソンのロッピーが言う事を聞かなくって、取引時間オーバーでそのままエンド_| ̄|◯
その失敗もあって今回はe+販売のカードで申し込んじゃったのw
無事に受付完了のメールが来ました^^)b 受付番号12番でした。
後はチケットが届くだけですね〜

大阪は後ろの方でマッタリ参加ですよぉ。だって2連荘だから体力が・・・・・・・