本日の出来事

ignaka2005-01-10

今日もやっぱりリビングの模様替え^^;
世間では成人式って言うのをやってますね〜
もう10数年ぐらい、縁の無い話です。。。(ローカル過ぎw)
TVのニュースでは去年の悲惨なVTRが過剰に流れていますよ・・・


さてAV機器まわりが模様替え終わりました^^)b
上からWOWOW、スカパー、マイナスイオン発生器、メディアプレイヤー、HDDレコーダー、ビデオレコーダー、デジタルアンプ、ワイドテレビって感じです。

これだけでもコンセント8個必要ですよ@w@;近くに2口しかないので6口と3口を追加延長して使ってますが、オーブンレンジや食器洗い機もあるので、ブレーカー落ちないか心配ですToT
というか、、、夕飯時にはよく落ちます_| ̄|◯<
あっミントのファンさんごめんなさいm(_ _)m ちょうどセンタースピーカーが、、、、
模様替えに時間かけ過ぎって、声が上がりそうですが。。。
NAKA的模様替えって家具の移動もありますが、それ以上に機器類の分解清掃が多いw
本体カバーとか普通に洗っちゃいますからね〜ぇ

これが終わったら、今度はPC全機(3台)オーバーホールが待ってますよ♪