っ草加〜〜〜〜〜ぁ!!!

アニメでも見てますが、待てない・・・・展開待てなひ〜〜〜っ!
え?「ジパング」ですよ^^)b
1巻だけ買って、知り合いにそれを話してたら、続巻を貸してもらえることに!
いま16巻までだったかな?で、それを全部(1巻以外)借りて読みふけっていたわけですよ^^;
あっという間に16巻まで読んでしまいました@w@;面白すぎです。
本来、こういった戦争ものが大好きなんですよね^^;映画も戦争アクションしか見ないしw
ゲームもギャルゲーよりミリタリー物のほうが比率多いです^^;
それで「ジパング」ハマってるって感じです。
あっ戦国自衛隊もコミックが始まりますね〜 タイトルなんだっけ、多分角川だよね・・・