そろそろ京都の準備w

10月1日にもみじの製作代を支払いましたよ。
11月3日のイベントが楽しみですね〜ぇ
 
今回のWeb受付分を「俺の嫁!」でも手渡し出来るようにと考えてるんだけど。
発注枚数多くて納期が不明だから、もしかしたら直前にメールで希望者を募るかもですmm
 
今日は東方のゲスト絵を1枚描いて(モノクロ)
 
京都イベント用にTシャツ作る事にしたので、彫金教室に投げてたプリントセットを持って帰ってきました。
 
なんのTシャツか。一応、美星学園文化祭も併催されるのでマクロスFの絵柄で行こうと思います。
で、描いたのが↓
 
予定では2種「マクロスF ラグランTシャツ(シェリル)」と「マクロスF ラグランTシャツ(ランカ)」です。
まずはシェリルから描いてみましたよ^^
最近はロリキャラばっかり描いてたからシェリル描くの難しかったんだけど〜なんとか見えるぐらいには描けたかな〜ぁっと。
 
Tシャツも秋なので七部袖にしてみました。
生地が白&黒でプリント色はサンプル通り白になる予定。
 
シルクスクリーンも3枚使って文字部分は別に刷るからいつもより絵が大きくなってますよ^^
各5枚限定ですw(Mサイズx2、Lサイズx2、LLサイズx1)
 
ランカは明日描きます^^;