塗り時々めいぷり

今日は息抜きにめいぷりに行ってきましたよ!いつもの方と
運動会企画で白組と赤組にメイドさんが分かれてそれぞれ特別メニューを設定。
どっちの注文数が多いかを競ってましたw
まぁ・・・白頑張れ>< 10ぐらい差がついてたかな・・・w

めいぷりでいつものようにモンハンのキークエ潰してたら、隣の席のおにゃのこに話しかけられてクエスト手伝ってもらいました!
mukuroさんありがとうでした!! ハンターレベル2でサーセン><
無事にレベル3になりました^^ でも・・・ティガレックス?とか一人でどうすりゃいんだよw
 
 
とらに寄ったらNoBorderのDVDがあったのでやっと買った!
あと美郷あきちゃんの3ndベストアルバムをちょっと悩んで買ったw だって・・・ベストだからほとんどマキシ持ってるし・・・
でも新曲1につられてww
[rakuten:dcc:16442183:detail]
[rakuten:neowing-r:10188257:detail]
 

ボークスリボルテックのラゼンガンとエンキを買った。
「フルドリライズは?」って聞かれたけど「普通のとあまり変らないでしょ?」と『がははははは』
天元突破は買うけどね!
[rakuten:amiami:10055626:detail]
[rakuten:amiami:10067639:detail]
 
さーて、22日分の受付確認と入金確認メールは全部返信したと思います。
もしも申込みをして返信が来ない方はご連絡ください〜
 
iPhoneで画面を撮ってみた。
なんか写真撮ってるとえろ〜い気分になるねwwww
表画像のキャラ分が塗り終わったので詳細ページにもUPしています。よろしかったら見てみてくださいね〜ぇ!
 
次は表をちょっと置いておいて、裏面のキャラ絵を塗り始めたいと思います。