マリーンホップへ

朝、寒さで目が覚めたと思ったら!


雪が積もっていました@w@; こんな時期になんなんですか〜ぁ。桜の蕾も少し萎んだんでしょうかね〜ぇ さらに開花が遅れるのかな?


今月オープンしたばかりのアウトレットモールへ行ってみました。

目的は買い物じゃなくてお昼ご飯w


最近あまり食べないオムレツを食べました〜

でもちょっと変り種w 「ミネストローネのなんとかかんとかオムライス」名前忘れちゃったw

もう一個、ダーリンのが「じっくり煮込んだビーフシチューのオムライス(バターライス)」だったかな?名前があいまいですw だって長いんだもん><;



食べた後はワゴン(車)販売してたアップルパイとコーヒーでデザート代わり。

ショップを一通りウィンドーショッピングして帰りました。

ん〜〜〜今日は寒かったのでまた今度ゆっくり行ってみたいなぁ 観覧車は寒そうだったので無視!w



帰り道にって言うか、仕事場に送っていった帰り道に宇品のホームセンターに額縁(色紙)を買いに行って見たんだけど・・・色紙用って売ってなかった><; うう〜やっぱりハンズかの〜ぉ。仕方ないのでその他消耗品を買って帰ることに。



そういえば今日からボークスの会員限定決算セール!本日30%OFFだね〜♪

とりあえず40%OFFの明日知ってみようと思います〜日曜の50%まで残ってるのってあるのかな・・・



てか、その前に徹夜で溜まった仕事終わらせないとToT